令和に囲碁と将棋を語る

奈良県在住。囲碁はパンダネットや幽玄で6段、野狐で5段、将棋はぴよ将棋で1級程度です。

【野球】「松坂大輔の引退」「近本の2塁上でのしぐさ」

 松坂大輔の引退】

西武の松坂が今季限りで引退するらしい。引退そのものは驚くようなことではない。しかし、頚椎が悪いということで、引退後の彼の生活が少し気がかりである。日常生活は大丈夫なのだろうか?

 

阪神・近本の2塁上での行為】

近本はサイン盗み行為はしていないと思うが、ヤクルト側が疑うのは当然だと思う。きちんと抗議したヤクルトの村上はえらい。しっかりしている。私の中で、村上の株は一気に上がった。(それまでも好きな選手だったけど)

 

↓私がチェックした動画は以下の通り。

"サイン盗み疑惑"について!里崎が感じたことを語る。プロでも実際にある【サイン盗み・クセ盗み】 - YouTube

昔はなんでもありの時期もあったが、今はないでしょう!【阪神タイガース × 東京ヤクルトスワローズ 第13戦】 - YouTube

【速報】球場騒然!!阪神にサイン盗み疑惑が…飛び交う野次の中ヤクルト村上がとった行動が…【プロ野球ニュース】 - YouTube

阪神ベンチに激怒する村上宗隆 - YouTube

7月6日 プロ野球ニュース#93【プロ野球セ・リーグハイライト】阪神〝サイン盗み疑惑〟を判定! ID野球経験のヤクルトOB「昭和の小学生か」プロ野球ニュース 2021 - YouTube

【怒号の嵐】ヤクルト・村上と矢野監督が一触即発・・阪神・近本のサイン伝達疑惑を指摘【ヤクルトスワローズ】 - YouTube

2021 5回表に阪神の近本がサイン盗みを疑われ、阪神ベンチが激昂 矢野監督と高津監督が一触即発 現地映像 - YouTube

【ヤクルトvs阪神】サイン盗み疑惑⁉︎バックネット裏からの一部始終⚾️5回表 打者佐藤輝明 ランナー近本 - YouTube

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村