静岡旅行2日目は掛川花鳥園から始まった。
人があまり多くないテーマパークが好きな私が、なんとなしに選んだ観光スポットである。正直言って、そこまで期待はしていなかったのであるが、予想以上に楽しめた。
いろんな鳥に餌をやって楽しむことが出来た(餌代は有料)。
餌やりが好きな人にとってはとてもいい場所だと思う。また行こうかな。

ペンギンのコーナー。時間帯により、入場者が餌をやることができる(有料)。

↑ アイドルマスターのキャラ。花鳥園とコラボをしているのだろうか。

↑フクロウのコーナー。フクロウが放し飼いになっている場所である。みんなお行儀よくとまっている。