最近、アニメ映画『果てしなきスカーレット』を見てきた。
(観客は15人くらいだった)
ネットではあまり評判が良くなかったらしいが、何というか「見て後悔しない作品」ではあった。
絵は綺麗、絵の動きもきれいでよく動く。
しかし物語がなんというか・・・。
結末があまり好きになれなかった。
夢オチではないけど、なんか良い印象を抱くことが出来なかった。
せめて、あの「最後の扉」の向こうを見たかった。知りたかった。
『Cha0』もそうだけど、絵も大事だが一番大事なのは物語だと思った。
私の満足度(10が最高):6~7